fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

寿美菜子さんのブログについて

寿美菜子さんはここ数日、シンフォギアライブについてのブログをあげ続けていています。

あー好かんね、僕は。

何故か?

シンフォギアライブがサプライズ出演だったからですよ。

サプライズで出ておいて、ここまでブログであげるかね。

僕は元々行く気がないけれど、美菜子が出ると確定していたら、地方から参戦したファンだっているはずなんですよ。

そこを切り捨てているって自覚はないのでしょうか?

美菜子だって地方出身でしょ?上京する大変さだって味わってきたはずでしょ?

そこが分かんないかなぁ。

勿論サプライズで動員を煽る今の業界、イベンターが1番悪いですよ、ク○です。

でも、ファンと1番面と向かっているのは出演者という自覚はもってもらいたい。

高垣さんの分もあげてるのかもしれないけれど、その配慮は間違っています。

高垣さんのシンフォギアの思いは彼女のブログで十分伝わります。

最後に、蒼井翔太君、日高里菜さんも出さんといかんだろ!シンフォギアはさ!!

作品愛がある、サプライズとは言えないですね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakamichipurple.blog.fc2.com/tb.php/1660-166386b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

 

FC2プロフ

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 

この人とブロともになる

 

QRコード

 

QR